人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾らず今のぁたしのありのまんまを綴ります* つまんない日記だよー


by haru-yo-koi0321

あと3日

18日、日曜日!!!!!!!!


遂に宅建の試験です!!!!!!!


休日返上で13時からだいたぃ20時位まで塾。。

自分でも可哀相な位勉強に籠る毎日。。

まぢ大学生以上に勉強してるゎ。。


今塾の帰りですが、『対抗要件』『瑕疵担保責任』『農地法3・4・5条』『開発許可』『免許の基準』…


諸々の用語・規定等が頭の中を巡り巡っております。。


正直、今年で受からなかったら永遠に受からないんぢゃなぃかって位勉強してます(笑)

まぢ今年で終わりにしたぃ!!!!!!!!


浮いた8万4000円で自分にご褒美したぃ!!!!!!!!


神様がいるのなら、こんなに頑張ってるぁたしに微笑んでくれてもよろしぃのでゎなぃでしょぅか!?!?!?!?



とりぁぇず日曜が終わったら、プレッシャーからも開放される。


休日もいっぱぃ遊べて、仕事終わりも好きな事できる!!!!


楽しみだー!!!!!



もぅちょぃ、頑張ります(*^ω^*)
by haru-yo-koi0321 | 2009-10-14 19:57