人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾らず今のぁたしのありのまんまを綴ります* つまんない日記だよー


by haru-yo-koi0321

ちかごろ

一生懸命生きてます*

まぢ毎日必死だー!!

仕事するのは嫌いぢゃなぃからいぃんだけども。


毎日9時に家出て11時ごろに帰って来るのは

さすがに疲れますね。


驚いた事に今年は12月28日まで働くみたい。


こんな業界ですもの、祝日も無ければクリスマスなんてあるはずなぃよね。


正直半年過ぎてもまだ『やりがい』なんて見つけられないケド


たっくさんある業者の中でわざわざこの会社のぁたしに声掛けてくれるお客様がいらっしゃるからな。



そりゃ頑張りたくなるさ。


やっぱり人と接する事メインの職業はいぃね。

傷付く事もそりゃあるケド


その分たくさん学べるし成長できる。


ハマってしまぅタチだから、合ってるのかなーなんて。


まぁまだまだ分かりませんが。




でもとりぁぇず温泉行きたい!!


無理にでも休みに行かなきゃ難しいー



今週も休み週1になる可能性大だけど(笑)



明日も頑張るぞー
by haru-yo-koi0321 | 2009-11-07 01:13