人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾らず今のぁたしのありのまんまを綴ります* つまんない日記だよー


by haru-yo-koi0321

スノボ

昨日は人生2回目のスノボに行きました

本八幡の係長と他2人の4人で。

もーめっちゃくちゃ吹いてたー

山の吹雪って斜め上に吹いていく事を初めて知りました

寒すぎて顔が痛い痛い

そんな日に女の病気になって死ぬかと思ったけど

でも楽しかったぁ(≧ω≦)

ターンも出来るようになったし、あとはもっとスピード出せたらな~

昨日が今年最後の雪だったかなぁ

スノボなんて学生の時は興味なかったから、こんなにはまるなんて思ってなかったょ

きっとこんな風にまだ知らない事とか人とかの新たな出会いが

これからまだまだ溢れてんだろね

そぅ思うと楽しみでもありちょこっと怖かったりするゎ


ふにゃー、私はやっぱり一人は無理な子ですー


ミッキーとミニーみたぃになりたーい


一緒にいられないなら。

突き放したくなるんだよ

だって最後が辛くなるでしょ?

…こんな性格はいつまでたっても治らないかなぁ。
by haru-yo-koi0321 | 2011-03-04 01:18