人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾らず今のぁたしのありのまんまを綴ります* つまんない日記だよー


by haru-yo-koi0321

世間様は今日から3連休

私はいつも通り仕事ですがね

今日は新検見川駅が誕生して60周年だかで、いつも微妙な新検見川が、いつもより微妙に活気ずいてました


そういぇば、あれから2ヶ月経つんだよ。

なんか、あの日々が嘘みたぃに何もなかったようで。

あの頃は、もっと傷つくかと思ってた。

今やもぅこんなに懐かしく思うなんてね。

少しだけ、もぅ一度会いたい気がしてきたよ。

色んな意味で後悔してる。

元気してるかなぁ?もぅ忘れちゃったかなぁ?

まぁ心配しても無駄な気がするけどね。

人生色々あるのです。
そしてそれが私を形成していくのです。


私の名前が届くよう、頑張ろッ!

今日も空が青い。
by haru-yo-koi0321 | 2011-07-16 08:46