飾らず今のぁたしのありのまんまを綴ります* つまんない日記だよー


by haru-yo-koi0321

夏休み

時間が経つのが早ぃッ!!

10~17日の夏休みも、気付けば明日で最終日…

いややー!!


早いけど今年の夏休みを振り返ると、半分位ダラダラしてたよね。

10・11日→ぼーちゃんちでダラダラ
12日→養老渓谷からの勝浦からの木更津強制宿泊
13日→木更津からの実家からの帰宅
14日→アリオからの実家 颯汰とはるき(漢字わからん)と散歩~花火
父母兄甥っ子と一家団欒
15日→おじいちゃんお見舞い~おばあちゃんと母とお寿司
16日→ネイル(稲毛)~たっちーと黒須さんとご飯~ぼーちゃんち(予定)
17日→ぼーちゃんちダラダラ(予定)


花火大会も行かなかったけど、振り返るとなんだかんだ頑張った夏休みだね。

なんだか本当にあっという間に過ぎて行くー

仕事とかやりたくないー


とりあえず、また冬休みを楽しみに頑張ろう。
[PR]
by haru-yo-koi0321 | 2011-08-16 15:07