飾らず今のぁたしのありのまんまを綴ります* つまんない日記だよー


by haru-yo-koi0321

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

千葉

久々に地元に帰省して


久々にジモッティとサイゼりました。


色々と実家に帰るのが怖かったりしたんだけど


ゃっぱり友達って偉大だぁ!!

たくさんの笑顔とちょこっとの勇気をもらぇた。



社会人になってもおばばになっても


くだらなぃ話で盛り上がったりバカしたりしたぃ


…なんて彼女らの前でゎ口が裂けても恥かしくて言えませんが(笑)


みんなぁりがとぉー!!


明日も頑張るぞー!!!!
[PR]
by haru-yo-koi0321 | 2009-01-15 01:54

ディス

今日は6時半に起床し、自動車教習所→20時までバイトというハードスケジュール


前から分かってることだけど、


色んな予定を詰め込みすぎて、自分で自分の首を絞めてる


そんなこんなで最近のあたしもいっぱいいっぱい


でも唯一今日安らいだ時間


日の丸教習所の5階の女性専用休憩室の風景
b0144781_262970.jpg




意外に景色きれいなんだよ




あー。人生計画ちゃんと立てなきゃな。
[PR]
by haru-yo-koi0321 | 2009-01-11 02:10