飾らず今のぁたしのありのまんまを綴ります* つまんない日記だよー


by haru-yo-koi0321

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ほぅ

夏の空の青がキレィだったり

周りの人に笑顔が溢れてたり

一緒に笑ったりして同じ時間を共有したり

そういぅのってありふれてるけれど

当たり前ぢゃなぃんだよなぁ。


最近は『幸せになりたぃ』って口癖だったけど

実はとっても幸せなんだよね


追い込みすぎて、いっぱぃいっぱぃになって

余裕なくなるとだめだなぁ。

またまた大切な事を忘れてました。。


『負担』に思うのも『幸せ』に思うのも

全ては自分次第。


小さい幸せにもちゃんと気付ける人になりたぃっ。°・*・°。
[PR]
by haru-yo-koi0321 | 2009-07-26 01:48

にゃー

あぁぁ、遊びたぃ。



たくさん寝たいぃ。



実質的な一日休みがなぃ今日この頃、そんな願望に日々囚われてます(≧Д≦)ゞ



果たして売れる営業ウーマンになれるか否か。


その前に初契約はいつになる事やら…



休んでない休日も終わりだ!!


明日からまた一週間頑張るぞ('◇')ゞ
[PR]
by haru-yo-koi0321 | 2009-07-09 21:37