飾らず今のぁたしのありのまんまを綴ります* つまんない日記だよー


by haru-yo-koi0321

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

繁忙期

転勤・入学等々

今は不動産の繁忙期。


今月は部長からも必ず1件をと言われるほどのかなりのプレッシャーをかけられ…

明日が無事終われば1件になるのだが…。


怖いなぁ。


まぢで明日が無事終わる事を祈ってます。。



21日は一応誕生日なのだけれど、正直忙しくすぎてどーでもいいかも。。

学生の時はある程度楽しみだったんだけどな。

社会人って辛いっす。


一年前より大人になれてるかな。
[PR]
by haru-yo-koi0321 | 2010-03-13 22:31

×

全て投げ捨てて異国に一人旅立ちたい


リセットしたい


そんな日もあるさ



気づいたらこのブログ愚痴しか書いてないけど、ひっそりやってるこのブログぐらい毒吐いてもいいでしょー




本当にこの仕事で良かったのかとか、自己嫌悪だわい


5年後の自分は果たしてどーなってるのかな。


生きてるといぃな。(笑)




全部空振り三振。こんなんばっか。



ダメダメです。
[PR]
by haru-yo-koi0321 | 2010-03-02 00:12