飾らず今のぁたしのありのまんまを綴ります* つまんない日記だよー


by haru-yo-koi0321

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

えがお

和室に電気が付きました

快挙!

新検見川に住んで約2年が経つけど、ずっと和室は小さなスタンドだけだったの

ヤッター


布団に入りウトウトしながら本が読める!




明日からまた仕事の一週間が始まります

最近はね、ちょい調子悪いよー

やらなきゃいけない事はたくさんある。

ケド成果が出ない。


何が悪いか。

きっとね、笑顔が少なくなってきたからだな

それだけぢゃないのは勿論なんだけどさ、

メンタル面でもきっと良くなぃんだと思う


『笑顔』には幸せが寄ってくる

ばかみたぃかもしれなぃケド、本当にそぅ思うんだ

笑顔な人っていいよね、人間的にも惹かれるしさ

いっぱいいっぱいになったり
仕事に追いかけられたりすると

どうしても笑顔って出せないんだよね~。

これがまたなかなか難しいんだ


決めた!!!!!


今週の目標は『笑顔』!!!!!


凹んでても辛くても笑顔でいます!!!!


まずはそこからまたスタートしよぅ


自分の目標に到達できるよぅに

しっかりと踏み出していかなくては。
[PR]
by haru-yo-koi0321 | 2010-11-18 23:21