飾らず今のぁたしのありのまんまを綴ります* つまんない日記だよー


by haru-yo-koi0321

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寒いゎー。

そろそろ現れてもいぃんぢゃないかなー。

これでも女だから、守るだけぢゃなくてある程度守られたい。


悪戯な感じはもういいからさ…
[PR]
by haru-yo-koi0321 | 2011-01-30 08:56

いやー、疲れたー!

ここ2週間位、飲み会率80%は余裕で超えてるよね。

その上、週に一日休めた日があったのが恐らく3週間位前。

別に強制されて働いてる訳ぢゃないんだけどね。

まぢ激動の1月だ。

受け入れるしかない!やるしかない!

きっとどんな事だって、真剣に続ければ成長できる。

その先に今は見えない何かあるかもしれない。

やっぱり働くの好きだな。



でもまぁとりあえず、明日は久々にゆっくり休みます。。
[PR]
by haru-yo-koi0321 | 2011-01-25 02:27

父の影響からか、就活の時から不動産売買仲介一筋だった。
迷いながらも立ち止まりながらも頑張ってきた。

いつかプロフェッショナルになりたくて。売れる営業になりたくて。

お客様に『ありがとう』って言われるその瞬間がたまらなくて
この仕事にはまって、一生懸命やってきたつもり。

入社して2年目。

分からない事はまだまだ多いけれど、少しだけ余裕も出てきて、これからだ!!って思えていたのに。

仕事人間の私にとっては、賃貸への異動は本当に酷。

まだまだやりたい事があった。
絶対に自分から買ってもらいたい方がいた。
ちゃんと見届けたい方がいた。

お客様にはそんな気持ち伝わってなかったかもしれないけど…

人生でこんなに悔しい気持ちになった事があったかな。


今日で最後の案内も終わり。
ちゃんと見届けたかった…

この仕事がなんだかんだ大好きでした。
[PR]
by haru-yo-koi0321 | 2011-01-17 14:11

憂鬱

明日絶対所長に怒られる

とわかってて行く会社ほど
憂鬱なことはございませーん

しかも怒られるレベルが低い低い

我ながら馬鹿らしいぜ☆

まぁやっちゃった事は今更しょーがない


とりあえず今から準備するものは
何言われても泣かない心意気ー!!!!

泣いたら終わりやけんね、頑張れ自分ー!!!!




2011年の目標!!!!

■仕事、絶対上手くいかせる!稼げるよう少しでも貪欲に成長する!
■良く笑う。余裕の無いときこそ笑顔!元気!
■女磨き、人間磨きをする!

ざっくりこんな3点でいきます♪♪


めっちゃくちゃ明日が憂鬱だが、元気で乗りきってやるー!!!!!
[PR]
by haru-yo-koi0321 | 2011-01-06 23:53