飾らず今のぁたしのありのまんまを綴ります* つまんない日記だよー


by haru-yo-koi0321

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ここ最近は帰りも遅く、休日も出社しております。

仕事好きだから、別にいいんだけど…

やっぱりストレスは溜まるものですね。。。


だから貴重な休みも目一杯遊ぶ



休む時間なくて疲れる



体調崩す

っていつもならそんなローテンションなんだけど、最近は何故か体調悪くならないんですよ~

気が張ってるせいかなぁ。



入社してもーすぐで3年目。

ここ最近学んだのは、会社の理不尽さと、社会でやってく為に必要な事は一人でも強くならなきゃいけないって事かしら。


あー、なんかどんどん可愛くない女になっていく気がするゎー。。

強く思われる事にも慣れてきたしー。


なんか最近、プライベート含め私の人生、真っ当な事が起きないのは気のせぃでしょうか。

これも人生経験??
[PR]
by haru-yo-koi0321 | 2011-02-18 22:19