飾らず今のぁたしのありのまんまを綴ります* つまんない日記だよー


by haru-yo-koi0321

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近は飲み率高い!

先週は週3。

昨日は地元飲み

今日は大学飲み

…明日は??

最近寂しさ紛らわすのにいっぱいいっぱいっす

なんで中途半端な感じが多いのかな

友達には恵まれてるが

こーなったらとことん遊んでやるかな!

…お金なぃケド。。




私も24。

25になったら、リアルに人生考えようと思う。

そして行動に移す。

ダラダラしてたってしゃーないし

時間経つの早いしね。


私は私。


割り切りが出来ない自分の弱さが嫌だ。



…最近リアルに結婚もいぃなと思えてきた。

幸せな家庭を。

最近は私の描く将来があやふやになってきてるんだけど…


25までには色々白黒つけよう


それまで色々経験つけます

頑張れ、自分。


しっかし酔ってるゎー
[PR]
by haru-yo-koi0321 | 2011-04-30 01:31

たふ

あたしね、

こーみえて

意外にタフぢゃないんだな

って周りの人達みてて思ぅ

みんなタフだなぁ

お金ない

おやすみ
[PR]
by haru-yo-koi0321 | 2011-04-26 01:40

繁忙期が終わって10日。

忙しい時期と暇な時期の差がこんなにもある仕事だと思わなかった。

お蔭様で一段落ついて。

…見事に風邪引いたー!


絶対気が抜けたせぃだよね。

鼻がやばいっす。



5月はね、また違う意味での卒業があって。

果して卒業出来るのかわからないけれど。

無意識にその事ばかりに捕われてる。

どーなるのかな。

こんなにも伝えられなかった事は初めてで
伝えたとしても何にもならなくて


なんか最近全てにおいて

自分の気持ち隠してばっかな気がするな。

始まった時から覚悟はしてたが。

このままぢゃ腐っちゃう。

ぃゃ、むしろもぅ腐ってるかな。
[PR]
by haru-yo-koi0321 | 2011-04-10 19:54

4がつ

遂に来ました、4月。


ここまで来るのにどんだけの思いをしたか。


これからはもっともっと強くならなきゃいけない、色んな意味で。。


私はできる?

ぢゃなくて

やれる所までやってみる。

一人でも頑張れる強さを。

泣きたい時こそ笑えば良い。

辛い時こそ前向きに。


もーやるしかないからね。

頑張ろ!
[PR]
by haru-yo-koi0321 | 2011-04-01 00:23