飾らず今のぁたしのありのまんまを綴ります* つまんない日記だよー


by haru-yo-koi0321

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

腸炎。

またまたまたまたなりました。

しかもなんとお母様に移したよぅで。

お母様大丈夫かしら…。。ごめんなさい。。
本当に母って無償の愛だよね、こういぅ時に強く感じる。




いやー、去年の年末からのシガラミから解放されて早1週間。

無くなってみて、大してショックでもない自分に気付く。

結局は酔ってぃただけなんだよね。

やっぱり私は浅い感じは苦手なんだ。

感謝してるよ、色んな意味で☆

これも社会勉強!

そして良く頑張った、自分!!

まぁ始まりがまずかったにしても、頑張ったd(@^∇゚)/♪

もーお腹いっぱいっす…。


忘れるな、ポジティブ!


明日も頑張ろ!
[PR]
by haru-yo-koi0321 | 2011-05-30 23:56

勝負

負けちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!


って思いつつ、やっぱり心の弱さと甘えが出てくる。。

でも今日は勝てた。


きっと絡まない糸だったのでしょう。

望んではならないものだったのでしょう。



やっぱり私にはこの先にも、何にもならないから。

笑ってるときもあるけど、辛い時だってあるんだよ!


自分を見失うな、頑張れッ


幸せのブレスレットに誓って。
[PR]
by haru-yo-koi0321 | 2011-05-11 21:52

GW

世間様はGW。

羨ますぃーっす

やっと明日から5日休みだー


やっぱり昨日も飲みで、今日も遊ぶんだ

4日連続飲みだー!

そろそろ私の体力も尽きるのでなぃかと。。




なんで頭ではわかってるのに、心では求めてしまうのだろぅ。

何にも残らないって知ってるのに、なんで期待しちゃうんだろぅ。

期待なんかするから、自分の首を絞める事になるのに。


一体いつになったら逃れられる?





私は私だけぢゃなぃ。
守るべき人がいるのに。
[PR]
by haru-yo-koi0321 | 2011-05-01 12:52