飾らず今のぁたしのありのまんまを綴ります* つまんない日記だよー


by haru-yo-koi0321

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

忘れないように!

当面の目標!

1、母親の住民票をこっちに写せるように!

2、母親を私の雇用に入れる!!

3、離婚成立させる!

4、なんとか正式に2人で暮らす!




実現したら…もぅ、しばらく結婚出来ないよね(笑)

まぁまだ若いと信じて。


稼がなくちゃ!忘れてた気持ちを取り戻せッ!
[PR]
by haru-yo-koi0321 | 2011-06-14 00:17

花金

世間は花金。

私は仕事始め。

…このやろうッ!!
一日眠かったぁー!


明日で震災から3ヶ月が経とうとしています。

なんて早いんだろぅ。

被災地の環境は少しでも良くなったのだろぅか…。。

そんな風に感じられないのは私だけ…??

総理が変わる変わらないとかもはやどーでもいぃから、

そんな労力あったら復興へ力入れろよっ。


なんて偉そぉな事言ってますが…


時間って怖いよね、どんどん大切な事を忘れていく。

『今』に呑まれすぎてはだめだ、自分を見失うぞっ!


忘れてはいけないこと。

大切にすべきこと。

しっかり思い出して、明日からも頑張らねば。

きっと人生は、その繰り返しが重要で難しい。
[PR]
by haru-yo-koi0321 | 2011-06-10 20:20