人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾らず今のぁたしのありのまんまを綴ります* つまんない日記だよー


by haru-yo-koi0321

たくちたてものとりひきしゅにんしゃ

宅地建物取引主任者

訳して宅建。


私はその資格の為に、果たしてどれだけの時間を費やしているのだろう。


そしてこれからもどれだけ時間を費やすのだろう。


一年に一回しかなぃ試験は来月18日(日)。


所長と課長と係長諸々の人々に爽やかそぅで実は重ぃプレッシャーを受ける日々(笑)



今年はまぢで取りたい!!12月のボーナスから8万4000円が消えるとか有り得ない(≧Д≦)ゞ


必死に勉強するしかなぃっす。°・(>△<)・°。
でも風邪引いてます(;△;)。。
風邪治りません(;△;)。。。
誰か助けて(;△;)。。。。



でもやらねば!!とりぁぇず試験終わったらめっちゃ羽伸ばすぞ!

それまで頑張るけん!!
by haru-yo-koi0321 | 2009-09-16 18:09